Layabout

物忘れが激しく物覚えが悪い、三十路の備忘録


--.--.-- (--)

ウルグアイ戦は前田くんナシ

2013.08.08 (Thu)
おおーさっそく豊田と柿谷を試すわけですね。
そんで前田はお休みと。

まあたった1試合のテストマッチに、ワントップ候補3人呼んでもしょうがないからなあ。
今回はニューフェイスがハマるかどうか、文字通りテストするんでしょね。

2列目の得点力を活かす代表に、今んとこ一番しっくりきているらしいのが前田。
柿谷は前田とはちょっとタイプが違うように思うから、香川やら本田やら岡崎がグイグイ点を取りに入ってくるあの前線で、どういう役割になるかまだわかんないね。

豊田のほうが前田に近いと僕は思うんで、彼がウルグアイ相手に得点できるなら、かなり強力なライバルになるなあ。

自分で点はとれないまでも、チームの攻撃を支えてきた前田くん。
多少ちぐはぐするかもしれないけど、得点力を期待されている豊田&柿谷くん。

前田びいきの僕にとっては、なかなか注目の試合だす。

(山田はもうノーチャンスなんすかー!!)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

