Layabout

物忘れが激しく物覚えが悪い、三十路の備忘録


--.--.-- (--)

docomoもiPhone。ドコモクラウドどこへいく

2013.09.11 (Wed)
出ないと信じて疑わなかったけどハズレてしまった。

こりゃますますiPhone所持率が上がるだろうね。
ドコモには国内のメーカーと心中するくらいに頑張ってほしかったけど、やっぱそうはいかんのね。
それだけアップル以外のメーカーがふがいなかったということか…

ドコモとアップル、互いに条件面で譲らずここまで来たわけだけど、どちらがどこまで折れたのか。
ドコモクラウドの普及にiPhoneが一役買うなんてことがあるのか。

いずれにしても、iPhoneがあるからソフトバンクやauに移っていたユーザーが帰ってくることも考えると、相当に売れるだろうなあ。

結局、通信品質の競い合いと値引きバトルにドコモが加わってしまったというのは、なんともはや

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

